Thursday 31 October 2013

チェック柄のゆるニット

サイトの方の作業はまだ終わってませんがお先に新作をご紹介。

大きめのチェック柄がかわいいゆるニット


ちょっとモヘア風のさらりとした素材。



モデルのエマは私よりも10センチ以上背が高いのでスカートを下に合わせてますが、このニット私が着るとワンピースの様な感じになります。

ダーク目の赤に白とグレーの大きめチェック柄がかわいい。

柔らかい雰囲気のグレーバージョンもあります。

チェック柄だと後ろ姿もかわいい。



エマはグレーを買うって言ったからかぶらない様に私は赤にしようかなー。
ワンピの様に着ようと思ってワンサイズ上を買おうと思ったけど、スカートがちらっと見えるのも好き。
縦のラインが出るから背も高くなって見えるかな?

そしてゆるニットつながりで

編み方がとてもかわいいゆるニットが再入荷となりました。
現地ではこのシリーズすぐに完売してしまった大人気アイテム。

去年出ていた物と同じシリーズの物でワンサイズ上を選べばニットワンピの様にも着られちゃうおすすめニットです。

ところで今日はハロウィンですね。



お子さんがいる方なんかは日本でも子供に仮装をさせてTrick or Treatかな?
友達はゾンビになるって言ってたけど私は朝起きた時にベッドがペイントでベトベトになってたら嫌なので普通に出かけようかな?と思ってます。
それでは皆様ステキなハロウィンを!



















No comments:

Post a Comment