Follow by Email

Thursday, 10 October 2013

COSセールアイテム追加のお知らせ。

私も愛用しているCOSのジャンプスーツがセールとなりました。

モデルのエスターは36サイズでジャストサイズな感じ。

今年はジャンプスーツをダボッと着るのが流行ってますがそんな感じで着たい方はワンサイズ上でもかわいいと思います。

薄手のデニムのシャンブレー素材を使用していて、これからの時期にはシンプルなハイネックニットをインナーに着たり、ボーダー柄のロングスリーブ合わせて袖を一緒に折り返してもかわいいと思います。






ドロップショルダーの7分袖のデザインで色物のパンツを合わせたり、今期人気のチェック柄のトラウザーを合わせたりしてもかわいいなと思います。

COSの中でもこうしたデニム風のアイテムが大好きなので私も!と言う方がいたらセール価格でこの機会にどうぞ。

このトップスには& Other Storiesのスキューバスカートの様なテキスチャー感のあるスカートやパネルスカートを合わせてもかわいい!(スウェットにこのスカートがマイブームなのです)

ところで最近はまっているのがフランスの大好きなバンドAirのJean-Benoît Dunckelとアイスランドの作曲家 Barði Jóhannssonによる新ユニットStarwalker.

聴き過ぎだろう!って言う位聴いているお気に入り。
いつかStarwalker名義でライブツアーをしてくれたら良いな。


No comments:

Post a Comment