Wednesday 9 October 2013

サプライズ!!

昨日は嬉しいサプライズが。
Mitchell MuseumのボーカルRaindeer(本名はアンディーだけどみんなにはRaindeerと呼ばれてます)がレコードを持って来てくれました!
いきなりだったのでめっちゃ嬉しかった。


メンバーの手描きの見開きになったカバー。

昨日からずーっと聴いてます。
ポップでとても楽しいアルバム。

彼らのアルバムThe Peter's Port Memorial Serviceはまだ日本のディストリビューターがいないので日本のレコード屋さんでの購入は無理ですが、彼らのFacebookへ連絡すればLP、CDともに購入可能です。


海外とのやりとりがちょっと大変だけど、このアルバムが欲しい!と言う方はショップの方へ問い合わせをいただければ私の方から送る事も可能なので気になる方はご連絡ください。



アルバム収録曲の大好きなwaring bellsが何故かyoutubeのリンクが貼れないのでリンク先だけ載せておきます。


Warning Bells - mitchell museum

http://www.youtube.com/watch?v=gyRTFqlShts

こちらの方からも視聴できるのでイギリスのインディーシーンが好きな方は是非チェックしてみてくださいね。









No comments:

Post a Comment