Wednesday 30 October 2013

& Other Storiesのおすすめコート

ふわふわのモヘアみたいなウールブレンド素材を使用した& Other Storiesステキなコート
大きめの襟がポイントになっていてドロップショルダーになっているのでたっぷりとオーバーサイズ感が出ます。

ちょっと大きめのレトロなボタンがアクセントになっていて肌触りがとても良い素材。
オーバーサイズのコートなのに軽めで肩こりフリーで着てもらえそうです。
色は大人っぽさたっぷりの上品なベージュと
スタイリッシュな感じで着てもらえるブラックの2色展開。
最初は絶対にベージュを購入!と決めていましたが、試着してみて迷い始めたー。
顔がのっぺりしてるからベージュだとぼやけて老けて見えちゃうかな?と思ったのとブラックを着てた人がとてもステキだったから自分もあんなになれるかな?と思ったのとか色々。

いっそ両方とも大人買いしちゃえば良いけど、これから出費が重なるのも知ってるから今までの様に買い物ばっかりしてらんないし。
あー、数日迷います!

ところでこちらのコートをご予約の方にはCOSのソックスをプレゼントさせていただきますので、もし良かったらこの機会にご注文ください。

おまけ

最近お腹が張っちゃう事が多く(お食事中の方ごめんなさい。。。)なるべく食物繊維を増やす様に心がけてます。
キャベツとセロリのサラダにリンゴとレーズンをくわえてマヨネーズで敢えただけのシンプルサラダ。
最近1日中食べ続けているのでこれが3時のおやつのかわりみたいなとんでも無い事になってしまっていますが、今はちょっとだけ自分を甘やかせています。
また調子が良くなり始めたらヨガや他の運動を取り入れて健康的になろうっと。




No comments:

Post a Comment