Monday 14 October 2013

COSの新作ドレス

2つの素材違いの生地を使用したCOSの2トーンドレス




ボディーの部分にはポリエステル素材を使用してストンとしたデザインなのですが、ローウェストで切り替えになったスカート部分には厚手のウールを使用しているので、スカートの部分の立体感がステキなAライン。
こちらのドレスは肩、袖周りが少し華奢なデザインになっていて普段使いする時に肩の辺りが動きにくいと使えないので36サイズを購入。



最近はタイト目のスカートよりもちょっとボリュームがあるデザインがマイブームで、このドレスもヌーヴェルヴァーグの映画に出てきそうな感じで歩いているとふわふわ揺れるので勝手にアンナカリーナ気分!

グラスゴーのショップでは小さめサイズがすべて完売している人気ドレスなので、欲しい方はお早めに!

おまけ。
最近朝からがっつり食べる癖を付けてしまいました。
週末の朝ご飯も大きなケーキです。


こっちの人は何も気にせず食べたい物を好きなだけ食べなさい!と言ってくれるけど、甘い物の取り過ぎは体に良くないですよね。。。
先週は思いっきり食べたので今週は無理しない程度に少し控えめにしようっと。






No comments:

Post a Comment