Follow by Email

Tuesday, 6 May 2014

プチプラのおすすめ水着。

プチプラでかわいい水着を発見!

ネイビーにピンクのローズと細かいドット柄のワンピースタイプ。

ホルターネックで胸の部分にちらっと見える赤いレースがポイント。

何よりありがたいのはスカートがついてる所。

私はヒップが大きいのでスカートタイプのAラインになっている方が安心します。
真夏のビーチなら絶対にビキニがかわいいと思うけど、近所のプールで運動の為に泳ぎます!と言う時にあんまりセクシーな水着を着たくないし、むだ毛処理もそこまで気にしなくていいしと色んな理由があります。
そしてこちらはお腹をキュッと見せるスリミング効果のあるシリーズ。
プリーツのスカートって言うのも珍しいし、柄も英国風。
ただいまご注文受付中です!


私はこちらのドット柄のスカート付きのワンピース水着を普段愛用しています。
実は妊娠34週目、先々週のAqua Natal(妊婦用の水泳クラス)まで同じサイズのこれを着てました。
水に入ると水着って伸びるし、着た瞬間はめっちゃ苦しいけど水に入ってしまうと大丈夫だったのだけど、どんどんお腹の辺りのドット柄がすごい大きさになってたし、苦しいのって赤ちゃんにとって良くないなと思って大きめサイズ買いました。

マタニティー用で探してみたけど、なかなかスカート付きの物が無く、結局普通サイズの物でトップスはUK12、下のサイズはそのままUK8でサイズ違いで買ってみた。
お腹周りにも生地がついているから産後お腹が引っ込んでちょっとゆるくてもホルターネックで調節したら着られるかな?ベビースウィミングのクラスも既にチェックしているのでその時に着るのにピッタリかな?と思ってます。

最後のおまけ。

先日は大好きなミリアムとランチに行ってきました。




いつもバッチリオシャレでかわいいので何枚も写真載せちゃいます。
彼女はワインを3杯飲んでいてとても美味しそうだったけど私はソーダー水とデカフェのカプチーノで我慢。
最近は飲まなくても全然へっちゃらで自分の体質が変わった事に驚いています。

と最後話がそれてしまいましたが、水着はビキニよりワンピース派!と言う方は是非こちらのプチプラ新作水着をチェックしてみてくださいね。

それではまた!








No comments:

Post a Comment