Wednesday 9 July 2014

1 month old

息子が産まれて1ヶ月目。

陣痛が始まる1日前に破水してしまったので出産後、彼も私も48時間抗生物質を投与せざるを得ず、同じ日に出産した同室の他の親子達が1泊で退院して行くのを見ながらもう1泊余儀なくされた私たち。
旦那さんが夜お家に帰って病室で彼と二人きりになった時、不安と心細さで大泣きしてしまった。
でもそんな事もはるか遠い昔の事の様にあっと言う間に過ぎて行った1か月。

壊れそうなくらい小さかった息子。



体重が750グラム増えてプクプクになりました。



毎日たいへんな事もたくさんあって二人で一緒に泣いてしまう事もあるけど、それよりも彼がここにいてくれる喜びで溢れています。

1ヶ月大きな病気もせずにスクスク育ってくれた事に感謝。


息子よ、これからもよろしくね!

No comments:

Post a Comment