Saturday 19 July 2014

キュロットスタイル

新作のミッドレングスのキュロット


ネイビーベースのフローラル柄。
色合いが今期人気のアフリカンプリントっぽいけどテロンとしたヴィスコース素材で素材感も気持ちが良い。


背中の部分に一部ゴムが入っているのでラクチンだけどウェストスッキリ。

夏はタンクトップやTシャツでラフに合わせてもかわいいけど
私は今1番お気に入りのブラウスサンダルを合わせてちょっときっちりしたスタイリングにしてみた。

ちょっぴり大人な感じだけどぱっとした柄で遊び心もあってお気に入りのスタイルです。


ヨーロッパのオシャレさんたちにも大人気なキュロット。
せっかくなら日本未入荷の柄物いかがですか??

他にも新作があるのですが新しいサイトの構築の為今はこちらから見てもらえます。

早起きで仕事をしちゃおうと思っていたのに

こんな顔でじーっとこっちを見つめられるとお仕事そっちのけで一緒にいたくなっちゃうのでさくーっと遊んで疲れて寝た頃にまた仕事再開しようっと。

それでは皆様ステキな週末を!




No comments:

Post a Comment