Follow by Email

Tuesday, 22 July 2014

COSの新作トラウザー

大好きなCOSで好みのトラウザーを発見。


ウェストから大きめのタックが入っていて太ももの部分にゆとりがあってテイパードになった今の私にとってパーフェクトなシルエット。
テイラードスタイルできっちりしているのにコットンも混じっている素材だからカジュアルな感じでもスマートな感じでも着られる。

& Other Storiesのリボンプリントのブラウス





Primarkの2トーンスリッポンを合わせたスタイルがこの夏の私のお気に入りスタイルになりそうです(もう少しウェストを痩せないとパンツが入らないけど。。。)

COSのアイテムって特にボトムは北欧サイズに作られていて背の低い私は裾が長過ぎたりする事が多いけどこのトラウザーは元々クロップ丈なので私が履くとアンクル丈でちょうど良いので背の低い方にもおすすめです。

濃いグレーだからブラックほどきつくはならないけどどんなトップスとも合わせやすい色だからたくさん使えそうです。

ところで前にブログで書いた月曜のルーティン
出産するまでは毎週月曜にお花を買っていたけど産後はプレゼントでお花をたくさんもらったり、お花を構っている時間なんてなかったけど、息子がちょうど月曜日に産まれた事もあってこれからは彼が健康に育ってくれます様に、と言う思いを込めて出来る時は月曜日にお花を買う様にしようと思っています。



今週はベリーとケイトウをチョイス。
赤と濃いピンクの組み合わせ気に入ってます。

それではまた!

No comments:

Post a Comment