Friday 25 July 2014

Summer feeling

Commonwealth Gamesが開催されグラスゴーはお祭り騒ぎ。それに加えて珍しく真夏日。
こんなに賑わっているとワクワクするね。





街にはフードスタンドもたくさん出ていて、オーガニックファームのスタンドがあったのでそこでポークサラダを

食用のお花が乗っていたり、レーズンが入っていたりして初めて食べた味だったけどめっちゃ美味しかった!
みんな道に座って食べていてサマーフィーリングたっぷり。

と言う事でこの日の服装は
Dress:COS
Hat:Helene Berman

明日からまたお天気が崩れる様なので今日は最後になるかもしれない真夏日を思う存分楽しもうっと。

サマーフィーリングつながりでこの曲を。

サマソニの時の映像、懐かしいな。

それでは皆様ステキな週末を。





No comments:

Post a Comment