Friday 4 July 2014

& Other Storiesタッセルデザインのブローグヒール

セールで入荷のおすすめアイテム、& Other Storiesのタッセルデザインのブローグヒール


トラッドなジッパーにデザインされた大きめなタッセルがポイントのオープントーのタイプ。


ヒールがクリアで涼しげ&太目なので安定感もあります。


かかとの部分がゴムになっているからフィット感も良い。

履くとこんな感じ。
レザー100%の上質なデザインサンダル。
セール価格なのでかなりお得なおすすめアイテムです。

ところで昨日はbreastfeeding groupと言う母乳育児のサポートグループの会に初めて参加してきました。
うちが1番小さい子でしたが、両親学級で一緒だった人やマタニティースウィミングのクラスで一緒だった人たちがいて、こないだまでみんなお腹が大きい妊婦だったのに今はそれぞれ赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげていてちょっと変な感じ。
でもこういう会を通じて不安な事を話したり、新しいお友達が出来たりしてとても有意義な午後を過ごせました。

新しくお友達になったママ達と会の後にお茶をしに行った時はこんな感じでハッピーだった息子。

でもお家に戻る頃からぐずり始めて家に着いたらギャン泣き開始!
小さい体なのに怪獣みたいな泣き声。サポートグループの会で教えてもらったマッサージが効いたのか泣きつかれたのか夜はぐっすり眠ってくれたので助かりましたが泣いているのを見るのは本当つらいなー。
あやし方をもう少しマスター出来る様にがんばろうっと。

それではまた!


No comments:

Post a Comment