Wednesday 24 December 2014

準備万端。

クリスマスイブの今日は
お友達がニコにプレゼントを持ってきてくれてコーヒーとケーキでキャッチアップ。

クリスマス前の発送で郵便局、最後の買い付けに行き、その後はWholefoodsで明日のパーティーへ持って行くスナックや、ご飯などを調達に
かわいいクリスマスリース

明日、あさっては閉まっているショップも多いので朝食のストックと

クレンジングとクリームも補給

産後の抜け毛がひどいので今回は清水の舞台から降りた気分でJohn Mastersのコンディショナーを選んでみた

冷凍しておく様の魚肉ソーセージやフィッシュケーキと


明日持って行く用のナッツやシードのおつまみ、お酒を買って冬眠する前の動物みたいなストックの買い物完了!

持って行ってたエコバッグでは入りきらず結局このバッグをまた買ったよ。ちなみにこちらかなり大きめのヘビーコットンなのでかなり荷物入ります、レコードも入っちゃう位で男の子が持ってもかわいいです。

私はニコの水泳の時のママバッグとして使用してます。

クリスマス用のケーキも並んでいてかわいかった。

朝からバタバタしていてご飯を食べてなかったのでサクサクと遅めのランチ(wholefoodsのその場で作ってくれるサンドイッチシリーズでゴートチーズ、チリジャム、ハムとロケットが入ったのがお気に入り)



お家に戻ってから明日持って行くプレゼントのラッピング完了。
今年はなんとなく満足の行くプレゼント選びが出来た。


明日の朝ニコが開ける様のプレゼントもツリーの下に置いて準備万端!!
さて今日はゆっくりクリスマスっぽい映画を見ようっと。

それでは皆様ステキなクリスマスを!


No comments:

Post a Comment