Monday 22 December 2014

COSおすすめカーディガン

COSのおすすめカーディガンがセール価格で入荷しました!

テキスチャー感のある素材を使ったAラインのデザインでサイドに大きめなポケットがついたもの。
真冬はウールの厚手のカーディガンが定番なんて思っているけど、夜遊びに行くとき、パブやライブハウスなど意外と温かくてウールのモコモコアイテムを着ていると汗ばんじゃう時などあるので、これくらいの軽目の物をシャツと重ね着したりする方がちょうど良かったりするのでお出かけが多い方におすすめ!


COSのAラインのブラウス& Other Storiesのスリムフィットなデニムとあわせるのが気に入ってます。

イギリスは真夏でも夕方になるとひんやりする事が多いのでアウターの様に使えるのも嬉しい。


ニコの荷物もあるから最近はバッグの2個使いばかりしてます。
小さめのポシェットに貴重品を詰めて大きめのバッグにニコのお着替えなど入れてます。
セール価格でお買い得になっているのでこちらのカーディガン是非チェックしてみてください。

おまけ。
ところで週末お買い物のついでにニコをトイザラスへ連れて行ってみた。




今まではラトルやプレイジムで遊んでくれてたのにこういうので遊ぶ時期になってきている様です。本当赤ちゃんの時期ってあっという間だな。

それではまた!

No comments:

Post a Comment