Sunday 14 June 2015

メタリックなフラットサンダル

今期人気のシルバーやゴールド、メタリックなサンダルをずーっと探していました。
ぱっと見かわいいけどちょっと派手すぎたり履いてみると安っぽく見えたりする物が多くてなかなか決められなかったけどすごくかわいいの見つけた。
ゴールドとベージュの2トーン


ちょこっとだけ見える白いギザギザのソールがアクセントになって、まん丸のゴールドのバックルもかわいいの。
ゴールドでちょっとポップだけどシックな感じでお気に入り。


ソールに少しクッションが入っている感じで足にピタってはまって歩きやすいんだ。
ショップでも取り扱っているので派手すぎないメタリックのサンダルをお探しの方は是非こちらからチェックしてみてください。

今日は雨だから履けないけど今週FFSのライブを見に行く時に履きたいな。
でも混み混みで足踏まれたら大変な事になりそうだね。

と言う事で今日の 一曲はFFSがイギリスの音楽番組に出てた時の物を

こんなおっちゃんなのにSparksかっこいい。もちろんフランツも良いね。
ライブがとっても楽しみです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment