Tuesday 2 June 2015

EMONIより嬉しいお知らせ。

先日ご紹介させていただいたEMONIの新作バッグPencil Lines、ブログでご紹介して2日目にはすべて完売となってしまいましたが昨日デザイナーのヴィヴィアンから生地をすべてカットした所もう1点クラシカルラージサイズが作れると言う嬉しいお知らせが!
と言う事で最後1点ご予約可能です。


使って行くうちに柔らかくなってくると思いますが割としっかりとしたコットン地でぱきっとした素材感なのでバッグの形がきれいに出る感じ。


サイドのアプリコットカラーのリボンとオレンジのボタンがアクセントになってかわいい。
159cmで持つとクラシカルラージサイズはこんな感じです。
先日買えなかったと言う方は是非この機会に!

ところで去年の今日はニコの出産予定日でした。
全く産まれる気配が無くて友達から『産まれた?』とメールが来るたびに焦っていたな。
と朝からちょと思い出に浸っていました。

それではまた。






No comments:

Post a Comment