Thursday 18 June 2015

DOMBO MUG CUP

ニコに新しいカップを買いました。


デザインが素敵すぎるDOMBO MUG CUP.

まだこんなカップでお水は飲めませんが今はこれをおもちゃの様にして口に付けてみたり床で車の様に滑らせたりと一人遊びしています。


ニコのお友達の誕生日ラッシュでこのカップも結構プレゼントに使っていてママ友から喜ばれています。




意味も無く私も。

ちなみに私もニコもボーダーのカットソーはCOSの
ニコはすぐにお洋服を汚すので洗って乾燥機入れての繰り返しですがCOSのカットソー類あまり型くずれがしないので長く使えそうです。

ところでボーダーやストライプ柄が好きな方へ。
ショップでは新作でピンストライプ柄のトラウザーなどセール価格で入荷しています。

暑い夏でも履いてもらえる様なリラックスフィットで通気性の良いリネン素材のパンツおすすめです。

私も購入したので夏日に履きたいなと思っています。(夏日が来るかどうかは??です、昨日は寒くてマフラーしてた位。。。)

それでは皆様ステキな週末を!



No comments:

Post a Comment