Sunday 3 April 2016

お城

週末ニコさんを連れてお城に行って来た。


17世紀に建てられた物で要塞もそのまま残っている


とても広い敷地、ニコさんも一緒に歩くんだけど、すれ違う犬すべてに挨拶したり石ころを蹴ったりしてかなりゆっくり進みました


途中では海も見えるステキなロケーション
晴れるとすごく眩しくて& Other Storiesのサングラスが役立った



お城到着


豪華な螺旋階段


何十部屋もあってどのお部屋の天井も素敵




ニコさんお腹が減っていたのかキッチンのお肉を焼いてる所(フェイクです)をずーっと見てました


それぞれの部屋に解説が置いてあるんだけど私たちの真似をしてニコさんも読んでる風。(スペイン語ですが。。。)





ニコさんお庭でたくさん走り回りました
午前中雨がぱらついたりしたのでニコさんは完全防備でスウェーデンブランドPolarn O Pyretの防水オーバーオールと長靴のセット

☆House of Fラスer Polarn O. Pyret Babies wind and…
☆House of Fラスer Polarn O. Pyret Babies wind and…
価格:13,000円(税込、送料別)

雪の多いスウェーデンだけあって防水率バッチリ。
ゴムの入ったストラップで長さが調節出来るのと、このブランドは作りがすごーく大きいので長い間着させられるのでこれは歩き始める前に買いましたがまだまだ使えそうな感じです。

漁師さんみたいでかわいい

4月ですがまだまだ寒いのでこんな格好です

それではまた!

No comments:

Post a Comment