Monday 18 April 2016

THREE TRAPPED TIGERS

昨日はブログで良く紹介しているロンドン出身のインストバンドTHREE TRAPPED TIGERSのライブを見て来た。


ただいまスコットランド人の旦那さんの実家にちょっと遊びに来ているさつきさんと一緒に


ソールドアウトのギグでチラチラしか見えなかったけどライブめっちゃかっこ良かった。小さいベニューだったしドラムがめっちゃずっしりしてて久々ガツンと来る物を見れました。


The Hug and Pintと言う新しめのベニューで上がレストラン&バーになっていて下でライブが見れるのだけど、料理はすべてビーガンメニューでしかもカレーとかヌードルとかアジア系。
昨日は他の所でさつきさんとご飯を食べたんだけど、ここも美味しそうだったので今度ゆっくり食べに行こう。
壁のペイントもかわいかった。

ちなみに昨日はCOSのスカート風トラウザーを履きました。
この中途半端丈好きです。

4月と言うのに雪や雨が降った週末だったので結局ニットにレザージャケット&スカーフで真冬と同じ様なコーディネイトになってもうた。
春はどこだ?

と言う事で昨日の服装
Jacket&Scarf: Acne Studios
Jumper&Trousers: COS
Shoes: & Other Stories

最後に昨日のTHREE TRAPPED TIGERSの好きな曲を



それではまた!

No comments:

Post a Comment