Follow by Email

Friday, 22 April 2016

Glasgow International

 先日ブログでも書いたグラスゴーで行われているアートフェアGlasgow International。
時間のある時にちょこちょこっと見に行っています。

昨日はKelvinhallと言う元々スポーツコンプレックスだった所を、ただいまグラスゴー最大のミュージアムに立て替え中で普段は入れない場所を今回のアートベニューの一つとして使用した展示に行って来た。普通のギャラリーでもたくさん展示をしていますが、こうした変わった場所での展示もいくつかあって面白い。





2フロアに別れて展示されていました

ニコさんは一人で階段が登れる様になってきて作品を見る事なんてせず、階段でひたすら遊んでました

昨日はかなりお天気も良かったので展示を見た後はニコさん、お友達とお楽しみタイム。
木にタッチしてちょっと離れてまたタッチしに行くと言うゲーム


『Flower Mama』と言ってデイジー持って来てくれた(すごーい鼻垂れてたけど。。。)
嬉しい。
穏やかにこうして過ごせている事に感謝です。


と言う事で昨日の服装
Top & Jeans : COS
Shoes: Converse
Bag: A.P.C

ところで昨晩Princeが亡くなったと言う悲しいニュースが
今朝は彼の曲を聴いています
やっぱりPop Lifeが好き。

そして合わせて聴くのはYo La TengoのジェームスのソロのPrinceカバーアルバム。


The Banglesに書いたこの曲も

彼のポップソングをたくさん聴けて良かった。R.I.P Prince



No comments:

Post a Comment