Tuesday 19 July 2016

初体験

先日ニコさんを連れて野外プールに行って来ました!スコットランドはそこまで暑くないのでグラスゴーの近くにはここだけ(しかも車で40分くらいかかる)
初体験!

中には携帯持って行けないので外から、こんな感じです。


川が横に流れていてなんだかすごーく開放的
外はあまり暑くなかったけどプールの水が温かくて救われたけど、横にあるデッキチェアーに座って飲み物飲んだりするには寒過ぎた。
でもニコさんもお友達の子供もみんな喜んでたので良かった。

プールで2時間弱泳いで着替えが終わったらニコさんこんな感じ(他の子も)


ラッキーってことで近くにあった古くて雰囲気の良いカフェに入ってみた




私はピーチピューレの入ったプロセッコ
運動の後の1杯は上手い!


ママ友とゆっくりしたらちょうど子供達が起きて近くの公園へ
隣にナーサリーがあってニコが外に置いてあったおもちゃの車に乗りたがり、ナーサリーの子供達に混ざって遊ばせてもらったは良いけど前日の雨で車に雨水が溜まってたのを気づかず座っちゃってレギンスがずぶぬれになってしまったので公園ではこんな格好になってしまったニコさん。。。




公園でゆっくり遊んだ後はみんなでアイスも食べた。




 と言う事でこの日のラクチンママコーデ
top&bag: A.P.C
chino: COS
Shoes: Vans

それではまた。







No comments:

Post a Comment