Tuesday 12 July 2016

New Favourite

最近お気に入りのデニム、My New Favourite.(ちょこちょこっとブログでも履いてます)

ウェストのタックデザインがプレッピーな感じをプラス、普通のフレアとかちょっと苦手だったけどこのデニムすごーい良い感じのワイドレッグ&シルエットです。


新作のブラウスと合わせてちょっと上品に。


新作のボーダー柄カットソーでカジュアル(写真は足長効果を期待してブロックヒールサンダルを履いてますが普段はこれにコンバースかスライダー)




お尻に飾りのポケット


サイドに大きめのポケット(iPhone6を入れてもまだ余裕があって子連れで公園行く時とか良い!)

既に現地で完売、しかもセール価格です(実はセール前から欲しいと思っていたのでセールになって超ラッキー)36、38サイズのみですがプレッピー感もあるワイドレッグでオシャレ度高い1点、おススメです。

おまけ。
ニコさんのNew favourite

ジムの近くのベーカリーのブリオッシュ。
ミニバージョンが20ペンスで売っていて、ジムのクレッシュで良い子にしてくれた 日のご褒美。
ほんのり甘くて美味しいからペロリ。
去年からあんまり体重が増えてないので割とたくさん食べ物をあげるてるのに動き過ぎでカロリー消費しちゃってるみたい。
でもこの角度はまん丸に見えるな。

それではまた。


No comments:

Post a Comment