Friday 29 July 2016

カントリーパーク

今日はお天気が良かったのでお友達と一緒にカントリーパークへ


このカントリーパークにはアスレチックや自然の物で作った遊具がたくさん
近所の公園とかに比べるともう少し大きな子用だけどニコさんも嬉しそうに色んな事にチャレンジ







 フクロウの赤ちゃんにも触らせてもらえた




すごーく急なクルクル回る滑り台とか海賊の船とかもあって私もめーっちゃテンションあがった。
こうやって楽しそうなのを見るとアウトドアーナーサリー(1日中どんなお天気でも外で過ごすナーサリー)にも週1位で行かせてあげたいな、と思ったりします。


お家に帰ったら服が泥だらけでビックリしたけどそれくらい私も一緒になって遊べて楽しかった。

ちなみに今日着ている服はトップスデニムもショップで取扱中です。




最近はこの組み合わせが1番好き。

それではまた!

No comments:

Post a Comment