Monday 18 July 2016

Glasgow Mela 2016

去年も行ったインドやパキスタンのお祭りGlasgow Mela
今年はあいにくのお天気でしたが行って来ました。

せっかくステージでライブがやってるのになんだかニコさんご機嫌斜め(スコットランドの天気みたい)


プラムから下ろしたらちょっと機嫌は直ったけど今度はこのハーネスをつけるのを嫌だとギャン泣き(これはギャン泣きの後)
人ごみで迷子になると困るからね。


中国のアート&クラフトのイベントがあったり、メインステージの他にも小さなテントで色んな音楽を披露してた


でもやっぱりニコさんが1番気に入ったのは乗り物系



 ランチは去年食べたカレーがとっても美味しかったのでそれを探すもどこにあるか見つけられず、しかもニコがちっともじっとしてなくてうちらの好きな食べ物を探す為だけに歩くなんて事は出来なかったので結局近くにあったホットドック


ご飯中ニコさんが逃げ出さない様にiPad作戦。
普段なら自分で座って見てくれるのに芝生が少し濡れてるのが嫌で私の上
この角度を維持するのに私の腹筋と太ももかなりプルプル
食べながらのワークアウト





それにしてもお天気悪過ぎのスコットランド。
こんだけ続くとテンション下がる
今日はなんか美味しい物食べに行って気分転換しようっと
さっき去年のブログチェックしたら私今年も同じ様な格好してる
ボーダー着過ぎ

それではまた。


No comments:

Post a Comment