Friday 16 December 2016

どうなってんだ?

ここ1週間このブログをロシアから見てる人がめっちゃ多い。
昨日なんて1121人ロシアからだって。
普段からロシアの閲覧者30人くらい毎日あるけどそれはきっと偶然たどり着いただけだと思う、でも1000人越えってどうなってんだ?
ちょっとびっくり

そしてどうなってんだ?続きでなぜかここのところ割と暖かいグラスゴー(私にとっては嬉しいのですが)


裏地がついていないCOSのコート12月なのにガンガン着てます。
オーバーサイズだからニコさんと遊ぶ時に便利


 (こんな土堀をさせられたりするわけですから。。。)

そしてニコさんが一番好きな動物がゾウさんなのですが、絵本などで『ゾウさん、エレファント』と言っても『No Dumbo!』と頑固な人
どうなってんだ?



 と言うことでこの日の服装
やばい。。。ほぼCOS
Coat: COS 色違い
Knit: COS
Denim: COS
Bag: A.P.C
Shoes: Converse

おまけ
先日友人から素敵なお花を頂きました
ドアを開けるとお花のデリバリーっ嬉しいね
私もこれからもっともっとお花のプレゼントしようと思いました。


それではまた!

No comments:

Post a Comment