Thursday 29 December 2016

かくれんぼ

クリスマス当日に会えなかった主人の従兄弟のお家で遅めのクリスマス会
キッチンにワイン取りに来たらかくれんぼで隠れている人たち発見



隠れるということは分かってるんだけど隠れ中"This way!"とか叫んじゃうからすぐに見つかる人

買ったばかりの3階建てのタウンハウスにお邪魔


階段で遊べるから楽しいニコさん
うちも子供がいるから一軒家を探し中ですがやっぱり階段怖いなー
フラットなら従兄弟ちゃんに任せちゃうけど階段があるから足崩して落っこちたら怖くてパーティー中ほぼニコさんを追う形になっちゃった(普段周りに任せすぎなだけ。。。)



用意してくれたパーティースナック


栗があってめっちゃ嬉しかった


そして教えてもらった激安だけど美味しい赤ワイン
軽くて割とフルーティー




ニコさんを追いかけ回していたおかげで全然二日酔いも無しなので今朝は朝から寝室とニコのベッドやソファーの下を掃除した。マットレス重すぎて泣きそうになったけどどうにか終わった。
今日中になんとか掃除終わらせたいなー。

それではまた




No comments:

Post a Comment