Sunday 18 December 2016

ニコさんのNew In

エジンバラにある可愛い子供服のお店Bon Totにて手編みのセーターとニット帽をニコさん様にオーダー。
すごく柔らかい肌触り、そしてこのパターン、可愛すぎる💓
クリスマス、ニューイヤーに間に合ってよかった。
あまりにも可愛すぎたので自分用にもオーダーすることにした。
ちょっと大きめでミニスカートにタイツ、サンダルとかで合わせたい。かなり待ちがある様なので冬の間に間に合ってくれたら良いなー。


今年のうちのクリスマスライト、
お揃いの人多いと思いますが、毎年IKEAでちょこっとずつ買い足してます。

今年はツリーもIKEA.
11月くらいから駐車場の中に大きなもみの木を売るエリアができます。
25ポンドで売ってるんだけどここで買うと20ポンドのバウチャーがもらえます。(バウチャーは1月の期間限定でしか使えないけど)
なのでフレッシュツリーが結局5ポンドで買えちゃいます。


わー、あと1週間でクリスマス。
そろそろラッピング始めようっと。

それではまた。

No comments:

Post a Comment