Saturday 1 October 2011

STAR PRINT

S.T.A.R prints everywhere!!







all the images are from here 


星柄大人気です。
モノトーンだと大人っぽく着られる。


スモールプライスで流行物を楽しみたい方はこちらがおすすめ。
シースルーのロングスリーブの星柄のシャツドレス。細かい物とちょっと大きめの物とかランダムな星柄。7分袖で折り返してボタンも留められる様になってます。
ブラックのキャミドレスつき。
真っ赤なベルトがアクセント。
お手頃価格で日本未入荷のアイテムなのでシーズン物として使ってものにぴったりです。


そしてその名の通り、今日の1曲は
ベタに大好きなカナダのバンドStarsの1番好きな曲を。


乙女心が良く伝わってくる感じの胸キュンな歌詞。
この曲を聴くと岩井俊二のラブレターが見たくなるなー。
なんか中山美穂が最後に叫ぶとこのシーンがなんとなく。。。
今日はラブレター見ながら寝よ。



No comments:

Post a Comment