Friday 11 November 2011

送料に関してのお知らせ。

こちらでお買い物をしていただいているお客様へ。
昨日からご注文を頂いたお客様の中で何人かチェックアウトの際に送料が5000円などに表示されると言った事があったようですが、こちらでは銀行振込、Paypalでのご注文の場合は送料は一律500円となります。
そういったミスがあった場合は受注メールをこちらから送る際に送料を500円に変更してからご入金案内をさせていただきますので、ご了承ください。
なお、決済方法は商品によって違いますが、商品ごとに決まっておりますので、そちらもご了承頂ければと思います。

今日はこちらの案内と一緒におすすめのスカートもご紹介させていただきます。
以前、ベージュのお取り扱いがあったミドルレングスのプリーツスカート。
COSのストライプのシャツを合わせて気分は70年代の学校の先生みたいな気分。今期グレーのツイード風のスカートはイギリスで大人気で、チャンキーニット(厚手のニット)などに合わせたちょっぴりレトロなスタイルが大人気。真っ赤やイエローのニットなどを合わせるととてもかわいいです。
プリーツ感もいい感じで出ていてふわふわしたデザインではないので、ウェスト部分もすっきり。
実はシルバーの細かいラメが糸に入っていて、歩くと光りによってキラキラします。ナイロンの裏地も付いてるので、ツイードなどがタイツにひっかかったりする事も無いですよ。
こちらは残り後僅かになっていて、現地でも元々入荷が少ないのか、人気なのか在庫も僅かとなっています。
購入はこちらから。






今日はロンドン、ベルリンをベースに活動するガールズデュオの1曲を。Robots in Disguise.ほどよいチルアウト系で女の子ボーカルのゆるいエレクトロとか好きな方におすすめ。





No comments:

Post a Comment