Friday 18 November 2011

Cable knit boyfriend cardigan

ちょっぴりオーバーサイズのケーブルニットのカーディガン。
ブラックがベースでちょっとだけカラーの毛糸を使ったミックスカラーの物。ケーブルニットのカーディガンって本当まさにイギリス!特にスコットランドでは手作りの伝統的なスタイルがとても有名。
ミックスカラーになっていて、今期の流行を上手く取り入れているアイテムで、サイズ感もとても好き。
ラフな感じにしたい時はモデルの様にアズテック柄のワンピースを着たり。
ガーリイなイメージにしたい時はシャツにペネフォームの上から合わせるとかわいいです。このカーディガン、ブラックは取り扱い店舗が限られているちょっとレアなカラー。今期は英国スタイルがまたまた人気!是非モダンなスタイルの伝統的なケーブルニットカーディガンを楽しんでもらえたら、と思います。
購入はこちらから。

No comments:

Post a Comment