Tuesday 29 November 2011

風邪(アスミン日記)

娘が土曜日にランチに行ってきた後、熱を出しました。
バタバタと出かけたため、ひざ掛けを忘れてしまい、私のカーディガンで代用したのですが
ベビーカーで寝てしまったから風邪をひかせてしまったのかも。。
 
そんなに高い熱ではなかったので、あまり心配していなかったのですが、
昨日夕方から39,7度の熱。
 
初めて休日診療に行ってきました
検査をしたらインフルエンザではなかったのでとりあえず安心。
 
夜になっても熱が下がらないので、座薬を入れて、ようやく下がりました。
 
今朝は熱は下がりましたが、保育園はお休みさせました。
 
パズルをする娘
ちょっと前までピースを投げて遊ぶだけだったのに、
一人でできるようになっていて、驚き!
子供の成長ってホント早いですね

MONKIからスヌードが入荷しました



 
忙しいママでもスポッとかぶるだけでいいし、楽チンだけどかわいいです。
子供を抱っこしているときに、ストールやマフラーのように落ちてきたり、
ベビーカーの荷物掛けやかばんの金具などにひっかかったりとかしないので、
ストレスが少ないです。
 
ボタンタイプの子供をボーダー柄だと、
ボタンをはずしてベビーカーに座る子供のひざ掛けにしても使えま
私みたいにひざかけを忘れても、大丈夫ですね
 


No comments:

Post a Comment