Wednesday 7 December 2011

Black mini skirt




MONKIからのおすすめミニスカート
ブラックのミニスカートは持っていると何かと便利。シンプルでベーシックな物だから、他の人と差をつけたい時は素材感で勝負。
フロントはレザー風、後ろはテキスチャー感があるスパンデックスを使ったミニスカート。サイドの切り替えの部分がかわいい。
レザー風な素材だけを使ってる場合ハードになりすぎてしまう事もあるけれど、ミニ丈でウェストにも太めのゴムが使われていたり、ちょっとだけカジュアル感をプラスしているのでちょっぴりエッジーだけど、ハードすぎない、バランスがちょうどいいスカート。

これはMONKIのスタイルブックから。実はこのタイツも買っちゃった!!と言っても、これは数ヶ月前に買っていて、とても気に入っていたので、もう3足くらい買っておこうと思ったらヨーテボリのショップは既にすべて完売だった。。。ガーン。。。お気に入りのタイツとか出会える事って結構少ないから大人買いしておけば良かったなー。やぶったりしない様に気をつけて履こう。

 

ところでヨーテボリのMONKIでもWEEKDAYでもBEACH HOUSEのこの曲がかかってた。今頃はやってるのか??(イギリスではちょっとブームが終わった)それとも今後なんかコラボとかするのかな?なんてちょっと詮索したり。多分ただ今スウェーデンで人気ってだけだろうな。

No comments:

Post a Comment