Wednesday 7 December 2011

my yellow obsession

Somehow I've been obsessed with yellow last few month.
I drink my morning coffee with my yellow cup, keep my small yellow purse in my bag, wore yellow jumper yesterday.


ここ数ヶ月黄色にはまってます。
朝のコーヒーを黄色いカップで飲んだり、COSの黄色い財布を持ったり、黄色いセーターを着たり。
このローヒールの黄色のパンプスもお気に入り。
スウェード風のマットな素材が好きで、ブラックのラインとブラックのヒールが全体を引き締めてる感じ。
ブラックのタイツと合わせたら、こうの部分のカットがとっても浅めの様に見えてまた素敵。今はもう雪が降るような季節になったので、素足にデニムという訳には行かないけど、春になったら絶対に素足でも履きたい。
ローヒールでヒール初心者という方でも履きやすいのでおすすめ。
こちらのパンプスを購入したい方はこちらから。


あと2週間ちょっとでクリスマス。クリスマスショッピングのリストは作っていて、半分くらい買い物を終えたけど、まだ正直クリスマス気分じゃないな。来週はちょっと遠出してクリスマスマーケットに行くので、そこでちょっとはクリスマス気分になれるかな。



No comments:

Post a Comment