Follow by Email

Saturday, 9 February 2013

ランチスタイル

今日はお友達がお休みと言う事で近所のカフェにランチへ。
ブログの写真恥ずかしいと言うからちょっと遠目から。
ここには美味しい手作りパン、お惣菜、ケーキなども売っているお気に入りのカフェKember and Jones.

ドキュメンタリー番組でイギリスの市販の食パンにすごーく怖い物が入っていると聞いてからスーパーの白いパンは買わなくなり、たまにパンを買うときいつもここで買う様にしています。

と言う事で今日のランチスタイルは

アメリカンアパレルのニットにクローバーと星のプリントがかわいいワンピース



しわになりにくい素材だから、夏のホリデイやフェスの時に持って行くのにちょうど良いかな?と思ってます。


ちなみに私は36サイズを着用して着丈とかこんな感じです。

暖かくなったら素足で白いソックス、レースアップのブラックの靴を合わせて90年代風のスタイルを作る予定。

このドレスを見ていると見たくなる映画がこちら。


90年代の青春映画Empire Records.

当時中学生とかで、この映画を見てこんなレコード屋さんで働きたい!と夢見てました。
ビデオテープが擦り切れるまで何度も何度も見た思い出の映画。
古い映画ですが、使われている曲もとっても良いのでまだ見た事の無い方で青春映画系が好きな方は是非チェックしてみてください。









No comments:

Post a Comment