Follow by Email

Tuesday, 12 February 2013

COSドレープデザインのトップス

ふわふわした女性らしいデザインのCOSの新作トップス
オーバーサイズデザインなのですが袖の部分がフィットがフィットしていて、歩くたびに揺れるドレープデザインが素敵。

サイドがちょっと短めの着丈になっていて、北欧らしいデザイン。

こちらはセール価格のアイテムでモデル着用の38サイズのみの取り扱いとなるので大きめかも?と思うかもしれませんが、袖の部分がフィットしているので通常34サイズやXSサイズを着ている私も38サイズで大丈夫です。
私は春になったらスパンデックスのミニドレスの上から合わせる予定。


シンプルなデザインだからモデルの様にスカートを合わせてウェストをタックインしてもかわいいです。
他の新作もFacebookの方で見てもらえるのでもし良かったらチェックしてみてくださいね。

さて今日の1曲は来月ライブを見に行く予定のYo La Tengo.
ニューアルバムは好きな人と嫌いな人に分かれてるみたいだけど、私は好き。
期待を裏切らない彼ららしい音。
それを退屈に思う人もいるのかもしれないけど、ずーっと同じ様な音を作り続ける事って大きな才能だと思う。

Yo La Tengoの曲をもう1つ。
曲も好きだけど、ミュージックビデオが面白すぎて当時何度も何度も繰り返し見てました。
来月のライブ楽しみだな。












No comments:

Post a Comment