Sunday 2 June 2013

週末

金曜日はIKEAへお目当てはラグジュアリーライン、ストックホルムシリーズを見に行った。
通常の物より値段は高めだったけどデザインは素敵。



真っ黒のロングヘアーに憧れて髪をピュアブラックで染めたらワカメがのってるみたいで落ち着かない。


友達が来て近所の大好きなデリdeliziqueのチーズケーキを食べる。





土曜日は早起きしてアイアンガーヨガのクラスへ。ビクラムより好きかも。
その後チャリティーショップでウッドの部分がかわいいレコードプレーヤーを見つけた。


お花も欲しくなってバラとあじさいを
ピンクの1本はおまけしてくれた

夕方はフォトグラファーのジュリーとご飯

私はタイヌードルサラダ



その後はお友達のカリーも加わってパステルズのライブを見に行った
元メンバーのアギーのイラストがとてもかわいい


前回のHAIMのライブの時と一緒で遠い写真で申し訳ないのですが、アンコールでアギーが出て来てNothing to be doneを演奏。
グラスゴーの90年代のインディーシーンが好きな人には特別な事。

最近新作のお洋服の事ばかりだったので携帯で撮った日常を載せてみました。

今日の1曲はもちろんパステルズ。新曲のCheck My Heart.
グラスゴーの街並も見えるよ。

それでは皆さんステキな日曜日を。



No comments:

Post a Comment