Friday 7 June 2013

Glad Cafe - South side Glasgow

グラスゴーのサウスサイド。
住むのにはちょっと治安が良くないけど最近はかわいいカフェやバーも出来ています。
前にブログでも紹介したライブに行った場所で、その時は奥にあるライブスペースの方にだけ行ったのですが、カフェ店内もかわいかったので先日ランチに行って来たのがサウスサイドにあるGlad Cafe.



チャイルドフレンドリーなカフェで色使いもポップ、ピアノも置いてあって将来子供を連れて行きたいな。


ライブスペースが奥にあるだけあって、店内にはバンドのツアーポスターがたくさん飾られていてます。


店長のおじいちゃんが本当に良い人で、ランチには勧められたエッグベネディクトを。
マフィンがふわふわでちょっと甘めだったから生ハムの塩っけと良いハーモニーでした。

お天気がよかったのでちょっと散歩をしてみたけど、やっぱり自分の住むウェストエンドの方が落ち着くので戻って来てお外でスパークリングワインを。

外で飲むのは気持ちがいい。
天気が良い日は思いっきり太陽を楽しみたいけど最近ほっぺたの辺りのそばかすが以前よりも増えている気がしたので日焼け対策きっちりしないと。
ヨガに行くときやちょっとした買い物のときはノーメイクだからやっぱりデイクリームもそろそろSPFが入っている物に変えた方が良いのかなー?
イギリスでは雑誌やテレビなどでコスメ特集があまり無いし、美白なんて誰もしたいと思ってないから情報が無いのが困ります。

それでは皆さんステキな週末をお過ごしください。








No comments:

Post a Comment