Wednesday 5 June 2013

おすすめのストライプ柄

migと言えばストライプ柄??
やっぱり好きです。
今日は私も購入したストライプ柄の新作アイテム達を紹介。

この夏たくさん履く事になると思うストライプ柄のレギンス

ナイロン風のテロンとした素材でウェストには黒いゴムが入ってます。
夏はデニムシャツやゆったり目のトップスにスニーカーで合わせようと思ってます。

ちょっときれい目のシンプルなブラックのトップスに合わせてモノトーンスタイルを作ってもかわいい。


次はシルキーな柔らかい素材を使用したドロップショルダーのストライプ柄のトップス

前回もラグランスリーブのストライプ柄のトップスを入荷していましたが、今回の物はもう少し柔らかい素材で袖が折り返しになっていて、太目のストライプ柄もハイセンス。


きれい目のトラウザーを合わせて大人っぽいスタイルにもおすすめ。
こちらはイギリスでは発売直後ですがほぼ完売の人気商品。

そしてモノトーンよりもカラーと言う方におすすめなのが、今年の人気色ミントカラーのキャンディーストライプのブラウス


今年人気のフロントの裾を結べるタイプ。


ポケットの部分だけよこしまな所もかわいい。

モデルの様に女の子らしいショーツを合わせたり、元気な感じにしたい時はデニムショーツにスニーカーなんかを合わせてもかわいいと思います。

こちらもイギリスでは発売後すぐに完売している人気アイテムです。

ストライプ柄好きな方は是非チェックしてみてくださいね。
facebookで新作の写真を多めに載せているのでそちらも良かったらのぞいてみてください。

No comments:

Post a Comment