Tuesday 8 July 2014

Beauty Talk

ここ数ヶ月リピ買いしているRENのスキンケア。

ブルーのがデイクリームでオレンジのがBBクリーム。


デイクリームなどは世の中に良いのがいっぱい溢れているけど奇跡的!と思えるBBクリームってなかなか無い。
これはほのかにパッションフルーツの様な香りがして顔にのせた時に保湿クリームみたいにしっとりとしていて全くむらにならない。
良い感じに乾いてくれるので上からパウダーをのせても粉っぽくならないから超自然な仕上がり。
こっちが何かしていると息子が必ず起きだすのでさっときれいに塗れる日焼け止め代わりのBBクリームは今私には欠かせないアイテム。



RENはイギリスではリバティーなどにも入っているし、センスの良い美容のセレクトショップ、そして大好きなWhole Foodsなどでも取り扱われていてお肌にも環境にも優しいから大人気だけど日本ではあまり取り扱いが無くてビックリ!

夏に日本に荷物を持って帰る時にコスメ類も入荷出来るかもしれないからもしかしたらショップの方で取り扱いをするかもしれないので気になる方はお問い合わせください。

出産後すぐに少し肌があれてしまったけど、最近は元通りになって来て安心。
ただ息子がまだ黄疸気味で湿疹もあるので心配ですが昨日お家に来てくれたヘルスビジターさんは母乳を与えている赤ちゃんには湿疹は当たり前だし、黄疸も少しずつ良くなって来ているから大丈夫と言われて安心しました。

最後にお店の再入荷情報。

雑誌などで良く取り上げられているディオールのピアス。
とてもステキだけど絶対買えない!

そんな方におすすめなのがこちらのパールピアス

つけるとこんな感じなのでシンプルにタンクトップやTシャツなどに合わせるだけで上品でオシャレ度アップ!
本日ショップに再入荷しましたので買い逃していた方はこの機会に!

それではまた書きます。




No comments:

Post a Comment