Sunday 6 July 2014

Whole Foodsデビュー

先日息子がWhole Foodsデビューしました。


と言っても始終こんな感じで何が何だか分かっちゃい無い感じですが
最近ちょっとずつfussyな所が出て来ているので将来Whole Foods好きになりそう。


この日はおむつとおむつを替える時のワイプをまとめ買い。
今の所おむつかぶれなど出来ずにスクスクと育ってくれているので良かったです。


ところでこの日着ているのは最近お気に入りの& Other StoriesとVika Gazinskayaのコラボブラウス
ちょっとゆったりしたデザインでサイドの袖のリボンがポイント。

長時間出かける時は外で授乳しなくちゃ行けなくなるので、ゆったりしたブラウスだと裾をあげて授乳も出来るし、ボタンを外して上からも出来るので便利。

ブルーは完売となってしまいましたが、ショップにはプリント物の方を取り扱いしているのでリボンデザインが好きな方はチェックしてみてください。


それではまた!


No comments:

Post a Comment