Wednesday 16 July 2014

Quality Time

息子が産まれてからは出来なくなった事もたくさんあるけど、ゆっくり散歩をしたり今まで見ていなかった物を発見出来たりしてとても充実した時間が出来た。

大きな2つの公園を結ぶ川沿いの散歩道。

真夏日和でもここだけひんやりしていて息子も気持ち良さそう。

何度も通って行くうちに同じ場所に大きな鳥がいる事に気がついたり、きつねの親子を見つけたり今まで私にとっての散歩はゆっくりするよりもエクササイズの為に早歩きで通り過ぎるだけだったのでこうして色んな事が発見出来て嬉しい。



休憩がてら芝生の上でゴロン。

息子も気持ち良さそう


でも飽きるとすぐこうなっちゃうのでそうなると退散。

今日も午後から天気が良くなる様なのでお散歩連れて行こうっと。

最後に息子のおもしろ写真を。
産まれて5週間しか経ってないのにおっちゃんみたいだ。


それでもLOVE。

いつも親バカ日記でスミマセン。

それではまた!

No comments:

Post a Comment