Saturday 26 July 2014

COSのジャケット風コート

COSでシルエットがとてもきれいなコートを見つけました。




ジャケット風のコンパクトなデザインで肩のあたりもすっきり。

スタイル。

Blouse:& Other Stories
Trousers:COS
Shoes:Primark
Coat:COS

ブラックのコートにストーンカラーの新作バッグを持っても良い感じです。
COS好きの方は是非チェックしてみてくださいね。

ところで昨日は息子を初めてナーサリーライムで遊ぶ集まりに連れて行きました。
みんなで一緒に歌って踊るんだけど始終笑顔だった彼。



その後はセイヒとアンナと4人でピクニック。
女子に囲まれて始終ご機嫌だった息子。更にladies manっぷりがすごくなってきています!
うーん、母複雑。。。

それではまた!



No comments:

Post a Comment