Friday 22 May 2015

ムーミン大好き

うちのニコさんムーミン大好きです。旦那さん似(前にブログに書いたけど)

赤ちゃん用の普通の色の絵本とか『赤はりんご』とかそう言う無難な物が多いけどムーミンバージョンは『金色はアンクレット』など面白いモチーフの物が多い。


さわって遊ぶ本の方は色んな所にムーミン達が隠れたりしているので『ムーミンさんどこ?』と言うとこうして見つけ出します。最近やっとこういう遊び方が出来る様になってきました。

英語バージョン

日本語バージョン


ニコももうすぐ1歳でただいま母乳サポートグループで知り合ったお友達の誕生日ラッシュ。色々遊べるのでこの本を誕生日プレゼントに良く使っています。

それでは皆様ステキな週末を!



No comments:

Post a Comment