Sunday 31 May 2015

Sunday Curry

昨日はせっかの日曜だったけど今週旦那さんがまた出張でいないから1週間慌てない様にニコの食事を全部作って冷凍し、彼の誕生日に人が来るから床のペンキ塗り直したりバスルームのビビ割れを直したりD.I.Yなどで終わってしまったのでお昼だけお外に食べに出た。
Sunday Curry。
イギリスにはインド人がたくさん住んでいるからおいしいカレーがたくさんある。
グラスゴーで有名なのはMother Indiaと言う老舗のカレー屋さん。
昨日はそのカフェバージョンの方へ行ってきた。
ここはタパスサイズで頼めるから色々試せる。



バターチキン、マッシュルームプーリ、ほうれん草とインドチーズのカレー、海老のチリ炒め。

サイズも小さめだし、インド料理なのにそこまでぎとぎとしてないから食べやすい。
エジンバラにもあるのでスコットランドに遊びに来る際は是非。

食べ物ブログ書いてるとお腹が減るな。

それではまた。


No comments:

Post a Comment