Tuesday 26 May 2015

理想的なお家

グラスゴーから15マイルほど離れた田舎町に理想的なお家を発見。

お庭もしっかり手入れされていて

周りにもかわいいお家がいっぱい

手作り感のあるプレイパークがあったり

ステキなコミュニティーホールも


近所でとれた野菜やフルーツ、お肉などを使ったかわいいカフェが入っていて

大きな窓からこんなきれいな景色が

気持ちが良くってここに住んだら毎日通ってしまいそう

自然の中で子育てが出来たら素敵。
でもこの辺りはかなりポッシュな人たちが住んでいて私たちが買えそうなお家はなかなか無いけどいつか住めたら良いな。

ちなみに最近はこのTシャツばっかり着てます。

おまけ。
この日ランチで入ったパブにてデザートにチョコレートケーキを頼んだ
周りにあったラズベリーといちごをどうしても食べたいって言う人がいて

あげたらこんな顔に。。。

酸っぱいながらも全部食べて大満足だったみたい。

普段なるべく地元で採れた旬の野菜や果物を買う様にしていてラズベリーやいちごはイギリスではあまり作っていないので全部外国産。なのでいつもは買わないからニコは食べられて嬉しそうでした。
それにしてもすごい食い意地が張っています。

それではまた!

No comments:

Post a Comment