Wednesday 6 May 2015

ニコの初節句

昨日はニコの初節句だったのでアスミンが送ってくれた甚平を着せました。
正座してちょっと男らしくなったニコ

でもすぐ暴れん坊ニコに戻っちゃうんだ、勝手に触るから針が飛んじゃったレコードたくさん




ボタンとか大好きでボタンを押すと日本の童謡が流れてくるこの本が大好き。
これもアスミンが娘ちゃんに使っていた物を譲ってくれたのだ。


赤ちゃんがいる方はこの本すごくおすすめです。
ニコ位の月齢で常に動いていて目が離せないって言う時でもこの本をあげるとボタンを押して歌に合せてお尻フリフリして遊んでくれるのでトイレに行ったり洗濯物をドライヤーに入れに行く時とかに数分だったらお守りをしてくれるママの便利アイテムです。
イギリス人のママ友にも日本の本はかわいい!って人気です。

甚平着せてちょっとだけジャパニーズボーイ気分を味わいました。中だけ着せてもかわいいな。

と言う事で今日の一曲はこちらです。


最後にショップの方のお知らせ。
& Other StoriesとVansの完売だったダルメシアン柄のレザースリッポン、ただいま小さめサイズご予約頂けます。
これで終了となってしまうと思いますので欲しかった方はこの機会に!

デニムスカートにソックスで合せたり、ブラックのTシャツワンピに素足で合せたりトレンチ+ボーイフレンドデニムとかに柄シューズをアクセントに使ってもかわいいと思います。

それではまた!



No comments:

Post a Comment