Follow by Email

Wednesday, 13 April 2016

Alexa Chung for Marks and Spencerヴィンテージ風ラッフルブラウス

イギリス出身のファッションアイコンAlexa Chung.
色んなブランドとのコラボを発表していますが今回はイギリスの老舗デパートMarks and Spencerと!

イギリス人の多くの人がMarks and Spencerで売っている物は良いもの、と思っていてお洋服のラインも割とベーシックな物やテイラード風な物が多く、生地もしっかりしていて私もリネントラウザーやストレッチの効いたデニム(妊娠時に購入)やナイトウェアーなど愛用していて、ニコさんもパジャマ、レギンス、肌着などはここのが多い。
食料品売り場もあってうちは週5回はここで食料品の買い物している位お世話になっています。(特にここのデリコーナーのりんごとカシューナッツの入ったコールスローとペストリー系が好き)

そして今回のAlexaとのコラボとっても素敵です!



コラボが発表になった時から気になっていたこのブラウス。

実際手に取ってみるとしっかりしているのに柔らかく肌触りの良いコットンを使用していて、着丈も短すぎず長過ぎず、タックインでもそのまま裾を出したままでも着られる感じ。
ヴィンテージ感もあるのにロマンティックすぎない感じでとてもステキです。



リリースパーティーで彼女が着ていたアイボリーバージョン




ちょっぴりガーリーな淡くきれいなピンクカラー

こちらウェブでは発売数時間で小さめサイズすべて完売になっていた人気商品で店頭分もすぐに売り切れが予想されます。
ただいま手持ち分が売り切れてしまった場合は買い付けに2、3日お時間をいただく事もございますのでご了承ください。

Alexaファン、ラッフル好き、ヴィンテージブラウスコレクターの方々是非チェックしてみてください。

私はまだ色が決めきれず迷い中。今週ライブに行く予定があるのでその時に着て行きたいなと思っています。

なんとなくアイボリーに傾き中、でもピンクもかわいい、悩みます。

それではまた!

No comments:

Post a Comment