Thursday 7 April 2016

電車好き

ニコさん電車が大好きなのでたまに機関車を見に行きます。



近くで見ると大きいからいつもちょっとビビる



グラスゴーから来るまで30分ほど行った場所でかなりのどかな駅



線路の横を行ったり来たり
柵はあるけど子供といるとこういう所もちょっと怖い



ニコさんも上から機関車が通るのをみたよ
初めて連れて来た時はここを通る時に『シューシュー』と言う大きなスティームの音でギャン泣きした人ですが今はちょっとビックリするけど音に慣れてきたみたい


駅にはカフェがあってメニューはオーソドックスなパイとかベイクドポテトだけど美味しいんだ。




 ミニチュアの電車が置いてある


 かわいい待ち合いベンチ、電車好きではないけれど私もこういう雰囲気に癒されます。


と言う事でこの日の服装
Coat: & Other Stories
Top&Jeans: COS
Shoes:& Other Stories
Bag:A.P.C

Nikolas
Top:Marimekko
Leggins:tinycottons
Shoes:Clarks


ちなみに週末にちょっとだけ新作をアップ出来たら良いなと思っております。
それではまた!




No comments:

Post a Comment