Wednesday 13 April 2016

スキンケア

ベルリンに行った時にいくつか買ったスキンケア。
久しぶりのDrハウシュカ





伸びが良くてべとつかないローズクリームと

スクラブ入りで洗った後にすべすべになるクレンジングクリーム

前にヘアメイクのお友達が同じスキンケアを使っていると肌がそれに慣れてしまうのでたまに違った物を使った方が良いと言っていたのですが、これに替えてみてなんとなく肌は新しくなった感じで嬉しい。
やっぱりイギリスで買うよりドイツで買う方が安かったのでもっとたくさん買ってきておけば良かった。
次回は爆買いで。

ちょっと年上の40代のお友達を見ていると、添加物たっぷりの物を使って来た人と、なるべく自然の物(それだけではないと思いますが)使って来た人のお肌の違いみたいなのを目の当たりにするので私もなるべく気をつけなくてはと思います。

それではまた!


No comments:

Post a Comment