Follow by Email

Sunday, 24 April 2016

プリスクール準備

先日ニコさんのプリスクールへ手続きに行って来ました。
ちょうど普通に子供達がいる時間だったので中の様子が見れたのですがすごーく良くてますます好きになった。
本当決まって良かった。
グラスゴーは日本ほど保育園やプリスクールに入るのは大変ではないけど簡単でもなくニコさんが通う所は2歳からしか入れないのですが、うちは産まれてすぐにニコの名前はWaiting Listの載せていたので入れた感じ。あと、オープンデイに通って先生に顔を覚えてもらったのも良かったのかも。


この日はお気に入りのシャツワンピ着て行ったよ。

 こんなオーバーサイズ感のやつ

標本みたいなちょっぴりクウォーキーな花柄で一瞬お花?と思うんだけど、これを着ているとニコさんがいつも後ろからつっついてきて『Flower,Flower』って言ってるから花柄だ、やっぱり。

 お腹からお尻にかけてすごい太りっぷりなのでこういうデザインありがたい


新色の黒も出てます。

黒でこの柄だと更に汚れが目立たなくていいなーと思う。
なるべく汚さない様に気をつけますが、夜オープニングとかに着ていくと、所々ビールやワインが飛んでたり、昼間ニコさんと公園とか行くとそのまま一緒に座っちゃったりするし、柄物で洗濯しやすい物最高!

こちらのシリーズは送料無料とさせていただいているのでもし良かったらご注文ください。

もう少し暖かくなったらオーバーシャツとしてデニムと合わせて重ね着スタイル作りたいけど今はレギンスと白ソックス、ローファー(いつも同じ格好をブログに載せててスミマセン)
白ソックスだとマイケル気分になって気持ちも体も軽くなるのだ




それではまた!

No comments:

Post a Comment