Follow by Email

Sunday, 17 April 2016

KESTIN HARE FOR M&S COLLECTION

アレクサチャンとMarks and Spencerのコラボに続き、またまたM&SネタですがイギリスのメンズウェアーブランドKESTIN HAREもコラボをしていてステキだったので紹介。
もともとCommon Peopleと言うブランドをやっていた彼。
トラッドな英国スタイルでヒップスター達にも人気で、ショーディッチやエジンバラにもお店を構えていたので知っている人もいるはず (このブログで紹介してました)



Common Peopleの時から人気が高かったので既にこんな大きなコラボが実現!

実は1番仲良しのデザイナーのママ友が彼と大学が一緒で今でも仲良しなので、先月KESTIN HAREのショップがグラスゴーにオープンしたパーティーに一緒に行ってきました。


イタリア製のコットンを使用したシャツ、プリントも素敵でかっこ良かった。

アニスシードのリキュールを使ったカクテルがふるまわれていて美味しかった。

私がすごーく気になったのはサングラス達。
色も形も最高、メンズだけど以外とカップルでサングラス一緒に使っている人達いるし、主人の誕生日用に購入して彼が仕事の日は私が使おうかな?なんて企んでいます。

そしてこれはM&Sとのコラボショーツ、夏のホリデイに良さそうなので次ぎにお店に行った時は主人に試着させてみようと思っています。

ところで今でも被害がたくさん出て来ている熊本の地震ですが、何か出来る事があるかな?でも何もしたら良いのか分からないと言う方はこちらの記事を一度読んでみていただけたら?と思います。

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=26216

SNSで紙おむつが足りないとか色々書いてあったので何か物資を購入して送るのが良いのかな?と思いましたが結局個人でするには1番いい方法と書いてあったので私はヤフーの募金に決定しました。
個人なので本当小額ですが自分が出来る範囲の事を。

小学校の同級生が熊本にいて地震があった後すぐに無事は報告されていましが毎日余震が続いて、地震で人が亡くなったり怪我したりする事を認識する事がもう嫌だと言っていました。

それでも私がメールをしたり彼の周りの被害者、支援者の方達の情報をSNSでシェアしたりする事に感謝してくれ今の状況をどうにか乗り越えている様です。

お金や物資が寄付出来ない事もあると思いますが少し時間があればこういう情報をシェアしたりは出来ると思うのでお時間がある方は是非。

それではまた。







No comments:

Post a Comment